Enjoy Myself 車やPCで人生を楽しむブログ

入社3年目の薄給でスポーツカーが欲しい土木エンジニアのブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車に詳しくなくてもわかる!中古車選びのコツ!

車に詳しくな人にとって中古車選びは、 なかなか難しいですよね。 車屋さん行ってボンネット開けられて エンジンみても... 見れるとこと言ったら内装の綺麗さですよね。 僕も同じような感じでした。 専門的な難しいところは飛ばして 1ステップ車に詳しくなっ…

中古車を選ぶポイントまとめ【スカイライン】

こんにちは。 皆さんが中古車を選ぶ基準はなんですか? 値段ですか? 内装ですか? エンジン・タイヤの状態ですか? 今回は車にあまり詳しくない僕が 中古のスカイラインを選んだポイントについて シェアしたいと思います。 ■目次 中古車探し 価格 年式が古…

薄給でスカイラインを買うブログ開設

me

こんにちは。 はじめまして。 スカイラインが欲しい! ということでブログを開設しました けー と言います。 よろしくお願いします 自己紹介 スカイラインが欲しい!買うぞ! と思ったのでこのブログを開設しました。・名前 けーです。・年齢 今年24歳 (歳男…