Enjoy Myself 車やPCで人生を楽しむブログ

入社3年目の薄給でスポーツカーが欲しい土木エンジニアのブログです。

薄給でスカイラインを買うブログ開設

こんにちは。
はじめまして。
スカイラインが欲しい!
ということでブログを開設しました
けー と言います。
よろしくお願いします

f:id:skylineowner:20200324231503j:plain

自己紹介

スカイラインが欲しい!買うぞ!
と思ったのでこのブログを開設しました。

・名前
けーです。

・年齢
今年24歳 (歳男兼厄年)
高専卒で入社3年目

・仕事
建設コンサルタント勤務
かっこよく言えば土木エンジニア。
年収400万程度

・免許
恥ずかしながらのブルー。
事故ったとかではなくグリーンからのブルーです。
MTも乗れます。

・趣味

  1. Youtube
  2. Netflix
  3. 旅行
  4. カメラ
  5. たまに動画編集

⇒動画編集については、結婚式の動画等作ってるのでお声がけください。

お金はないけどカッコいい車が欲しい!!

男の子はみんなかっこいい車が欲しいですよね。
少なくとも僕はそうです。

荷物を載せるために車は買いたくありません。
走るために車が欲しい!

とは言いつつ車にあんまり詳しくありません。
エンジンが〜とかよく分かりません。
これから勉強していきます。

なんでスカイライン??

スカイラインオーナーの皆さんに申し訳ないのですが
1番欲しかったのはZ33でした。

断念した理由として、

  • クーペだったこと

⇒もし結婚したら手放せと言われかねない...

  • 値段が高い

⇒いい状態のものが少なくあったとしても高かった...
(近場の中古屋さん)

けど重量税はやすいんだよねー

次にGT-R32 or GT-R34がほしかった。

GT-R34は完全にワイスピのブライアンの
影響受けてますw

けどGT-Rは圧倒的に高い。
しかも維持費も高い むりです。

そんな時に見つけたのがスカイラインです。

スカイラインに決めた理由

主に3つの理由でスカイラインに決めました。

  • 最新型が出ていて値段が下がりつつある
  • ヘッドライトがボンネット側から伸びてきてる形状が良い。
  • 円形のテールランプは最高

そしてずっと調べたり探してたらスカイラインが欲しい!
って思ってました。

ということでスカイライン V36を買います!

V37のインフィニティのロゴもかっこいいんだけどV36を買います!!

これから、購入するまで購入した後など
色々書いていきたいと思います!

よろしくお願いします。